天然産ゴリラの自己紹介!毒親育ち、通信制高校卒業、なんとか生きてる躁鬱患者

この記事は約2分で読めます。
天然産ゴリラが書いたゴリラです。オリジナルのとってもかわいいゴリラです。
天然産ゴリラだよ~

こんにちは!天然産ゴリラです!
簡単な自己紹介します!

天然産ゴリラが使っているブログサーバーはこちら(このリンクはPRを含みます)

自己紹介

・現在20歳のXジェンダー
・借金30万
・高校生で不登校になり、通信制高校を卒業
・アレルギー持ち
・アダルトチルドレン(毒親持ちの後遺症みたいなもの)
・双極性障害、パニック障害、解離性障害、PTSD持ち
・自律神経失調症
・股関節痛であんまり歩けない
(筋トレしたり骨盤矯正してちょっと良くなった)
・耳が少し遠い(人の声が苦手で無意識にシャットアウトしてしまう)
最近はNFTや仮想通貨に興味を持ってます!

ブログをはじめた理由

身体が弱くても生きていくために
ブログをはじめました!

Twitterは、過去に一度ブログを開設していたのですが、
続かなくて3記事書いてそのまま三日坊主w

WordPressを有料で6000円で契約して、
サーバーもドメインも取っていたので
損したなと思います!!ww

私は多くの人とは違う生き方をしてきました。
家は生まれた時から荒れてるし、
暴力を振るわれるし、
勉強もまともにできず、
苦しんできました。

多くの人が全日制を卒業する中、
通信制高校を卒業していたり、
家から逃げるようにして上京したり。

いろんな経験をしてきました!

私は話すのがあまり得意ではないので、
人と話す練習、伝える練習で
ブログを選びました。

そもそも家にいたとき自分にあったことを周りに話したら
家族に暴力を振るわれたので
怖くて話せなくなりましたね。

今は家を出たので
たくさん話していきたいと思います!

暴力を振るわれない心休まる時間!
バンザイ!

今までの20年間はこんな感じでした!
そんな感じで!
Twitterもブログもよろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました