THELANDエルフの森でギフトを出す方法!ギフトが送れない方必見

この記事は約3分で読めます。

※このブログはアフィリエイト広告を使用しています。
広告を利用してもらえると筆者が喜びのドラミングをします。

天然産ゴリラ
天然産ゴリラ

皆さんこんにちは!

天然産ゴリラです

今回はTHELANDエルフの森でお礼にギフト(贈り物)を送りたいのに送り方がわからない方に向けた記事です。
最後まで読むとギフトの送り方をマスターできます。

手紙を送りたい方はこちらの記事を読んでみてください。

まだTHELANDエルフの森を始めたばかりという方はこちらの記事もおすすめです。

紹介コード「QLTSQ2」
アイテムを買いたいときに使えるELFトークン10ELFゲームを有利に進められるアイテムが無料でもらえます!手繋ぎアイコンから入力してみてね!

THELANDエルフの森でギフト(贈り物)を送る方法

THELANDエルフの森でギフトを送る方法を紹介します。

ギフトを送る際の注意点
・切手がないと送れない
・相手のレベルがまだ届いていないアイテムは送れない
・一度に送れるのは5つまで
フレンドになっていない人にも送れる

ギフトを送りたい相手のランドに行きます。
左側の緑の矢印をタッチします。

右上にある茶色のプレゼントマークをタッチします。

「贈り物」をタッチします。

「移動」をタッチします。

「タップして贈り物を選んでください」をタッチします。

インベントリから相手に贈りたいものを選びます。
作物庫と倉庫から選べます。
今回贈りたい相手のレベルは21なので、こしょう、じゃがいも、バナナは選べません。

枠内をタッチしてメッセージを書きます。

「送る」をタッチするとプレゼントを贈ることができます。

こんな感じで置かれます。
プレゼントの内容やメッセージの内容は他の人からは見えないようになっています。

THELANDエルフの森の切手を集める方法

THELANDエルフの森で贈り物をするには切手が必要です。
切手の入手方法は、
・ログインボーナスでもらう
・ガチャから出てくる
となっています。

ガチャは1日1回引くことができます。
左下の矢印のマークをタッチします。

好きなガチャを選んで引きます。

ガチャの排出一覧です。

まとめ:ギフトは簡単に送れる!気軽に送ってみよう

THELANDエルフの森でギフト(贈り物)は簡単に贈ることができます。
水やりや肥料のお礼、日頃の感謝を伝えるために贈ってみましょう。

紹介コード「QLTSQ2」
アイテムを買いたいときに使えるELFトークン10ELFゲームを有利に進められるアイテムが無料でもらえます!手繋ぎアイコンから入力してみてね!

タイトルとURLをコピーしました