THELANDエルフの森でクレジットカード決済が設定できない?理由とやり方を画像で解説

この記事は約3分で読めます。

※このブログはアフィリエイト広告を使用しています。
広告を利用してもらえると筆者が喜びのドラミングをします。

天然産ゴリラ
天然産ゴリラ

皆さんこんにちは!

天然産ゴリラです

PLT Placeでいざ商品を売ろう!となったとき、初期設定のままだとクレジットカード決済が選択できなくて困りますよね。筆者も最初困りました。
クレジットカード決済は簡単に設定することができるので、ぜひ設定して売るチャンスを増やしていきましょう!

下記の記事は始めたばかりでTHELANDエルフの森がまだよくわからないよ~って方におすすめです。
よかったら読んでみてください!

紹介コード「QLTSQ2」
アイテムを買いたいときに使えるELFトークン10ELFゲームを有利に進められるアイテムが無料でもらえます!手繋ぎアイコンから入力してみてね!

THELANDエルフの森でクレジットカード決済を選択できるようにする方法

THELANDエルフの森でクレジットカード決済をできるようにするために必要なものは銀行口座のみです。

左上の三本線をタッチしましょう。

「アカウント設定」をタッチします。

「口座情報」をタッチします。

二段階認証を求められるので、「AUthenticator」をダウンロードして二段階認証をします。

自分が持っている銀行の情報を登録してください。

銀行の口座を持っていない方は「みんなの銀行」を登録してみませんか?
最短1時間で登録できて、招待コードを入力するだけで誰でも1000円もらえます

THELANDエルフの森で稼ぐには

THELANDエルフの森で稼ぐには決済方法を多くすることが大事です。
稼ぐまでの手順や出品方法はこちらに書いてありますので、ぜひ読んでみてください。

みんなの銀行
1000円もらえる紹介コード【ffsMTEGC】

まとめ:THELANDエルフの森でクレジットカード決済は簡単に設定できる!

THELANDエルフの森でクレジットカード決済は簡単に設定できます!
皆さんもクレジットカード決済を設定して、稼ぐチャンスを増やしましょう!

紹介コード「QLTSQ2」
アイテムを買いたいときに使えるELFトークン10ELFゲームを有利に進められるアイテムが無料でもらえます!手繋ぎアイコンから入力してみてね!

タイトルとURLをコピーしました