毒親のもとから家出したいけどお金がない!お金の作り方や毒親にバレずに10万円稼げる方法4選

この記事は約8分で読めます。

※この記事は広告を含みます。

天然産ゴリラ
天然産ゴリラ

皆さんこんにちは!
天然産ゴリラです。

毒親のもとから家出したいと思ったとき、
真っ先に困るのがお金の問題ですよね。

今はお金がないけど、いずれは家出したい!
毒親にバレずにお金を稼ぐ方法はないの?

とお困りの方のお悩みを解決する記事です。
最後まで読むと家出するための10万円を稼ぐ方法がわかります。

天然産ゴリラが使っているブログサーバーはこちら(このリンクはPRを含みます)

毒親のもとから家出するためのお金を稼ぐ方法4選

毒親のもとから家出したいけどお金がないと困っている方に向けて、
お金を稼ぐ方法を紹介します。

ここで紹介するものは、簡単にできるものばかりです。
中には人によってできないものもあるかもしれません。


できることからコツコツやっていけば突破口はあると思います。
諦めずにやってみてください!

ポイントサイトやアンケートサイトを利用する 難易度☆☆★

ポイントサイトを利用する

あなたはクレジットカードを持っていますか?
クレジットカードを作るときにポイントサイトを通すだけで、
1万円が手に入ったら使ってみたくなりませんか?

ここで紹介しているポイントサイトは運営元がしっかりしているサイトなので、ぜひ登録してみてください!

以下のバナーはすべて広告です。
バナーから申し込むと筆者にお礼を伝えられます。

「どこ得」というサイトを利用すると一番もらえる金額が高いポイントサイトがわかる

私も愛用しているどこ得というサイトは、
どこが一番もらえる金額が多いか教えてくれるサイトです。


まずは気になった広告名を検索欄に入力し、出てきた情報を比較します。
普通だと10分はかかる比較作業が、1分ほどで終わってしまう最高に使いやすい良いサイトです。

もし広告を利用するときに少しでも多いほうがいい!という方は使ってみてください!

どこ得のサイトはこちら

アンケートサイトを利用する

通勤・通学時間の合間、休み時間、寝る前などのスキマ時間にできるアンケートサイトもおすすめです。


アンケートに答えるだけでお金がもらえます。
貯まったポイントはギフト券に交換、銀行に振り込んだりできるので、ぜひ使ってみてください。

無料登録 マクロミル↓

以下のバナーは広告です。
バナーから申し込むと筆者にお礼を伝えられます。

アンケートモニター登録

ギフトカードやお金がもらえる無料登録を利用する 難易度☆☆★

無料登録をしたり、銀行口座を作るだけでお金やギフト券がもらえるものもあります。
ギフト券やお金をもらえるサイトをまとめたのでやってみてください。

以下のバナーは広告です。
バナーから申し込むと筆者にお礼を伝えられます。

副業をはじめる 難易度☆★★

絵がかける、文章が書ける、なにか特技がある、社会人経験がありそれを副業に活かせそうという方は、ぜひ副業にチャレンジしてみてください。

副業といっても怪しいことをやれというわけではありません。Excelの入力やライターの仕事を受注してみたり、イラストやロゴ制作の受注も可能です。

特技ではないと思っていることでも、やってみたら案外人の役に立つことはよくあります。
試しに登録してみて、どんなことでお金を稼げるのか見てみてください。

以下のバナーは広告です。
バナーから申し込むと筆者にお礼を伝えられます。

ブログをはじめてセルフバックで稼ぐ 難易度☆★★

ブログをはじめてセルフバック(自己アフィリエイト)をして稼ぐ方法があります。
ものによっては、やるだけで4万円もらえるものもあります。

セルフバックのやり方は

・自分のブログの記事にリンクを貼ってそこから申し込む
・セルフバック専用のサイトから申し込む

という方法があります。

また、「本人申込NG」と書いてあるものについては、やっても稼げないので注意してください。
かならず「本人申込OK」と書かれているものから申し込んでください。

ブログの開設方法

ドメインを自分で決め、サーバーを契約するとブログを開設できます。
おすすめのブログサーバーはこちらです↓

以下のバナーは広告です。
バナーから申し込むと筆者にお礼を伝えられます。

必ずWordPressを導入してください。

ジャンルは金融・投資系にしてアフィリエイトサイトに登録する

記事をChatGPTで生成し、5記事ほどブログにアップします。
その後、アフィリエイトサイトに登録します。

以下のバナーは広告です。
バナーから申し込むと筆者にお礼を伝えられます。

セルフバックを利用する方法

記事を新しく作り、そこに先程登録したアフィリエイトサイトからコピペしてリンクを貼ります。
記事を公開し、そこから承認条件通りに申し込んでください。

実際に家出したときに住むところを探す

実際に家出する場合、住むところが必要になってきます。
寮付きの仕事をするのか、自分で家を借りて住むのかは
事前に決めて
おきましょう。


また、寮付きの仕事に就かない場合、自分で借りて住まない場合でも、
情報はいれておく方がいいです。

求人を見たり、アパートを探してみてください。

安く借りられて保証人不要の物件を探す

昔は保証人がいないと借りられないことが多かったのですが、
最近は保証人が不要の物件も増えて来ています。


また、保証人を代行してくれるサービスもあるため、
そちらを活用するのも手です。

初期費用はだいだい30万円が目安となっていますが、
20万、10万以下で借りられる物件も増えています。

行政のサービスを利用すると、
初期費用10万円以下の物件も探すことができます。
役所に生活の相談に乗ってくれるところはないか問い合わせてみましょう。

ジモティーで借りると初期費用があまりかからない

ジモティーでアパートを探したことはありますか?


初期費用が10万円以下の物件、もっと安いところで3万円台の物件も探せばあります。
また、無職や生活保護などの事情がある場合でも、
審査を通せるそうです。


お金をあまり用意できないけど家出したい方はぜひチェックしてみてください。

寮付きの仕事を探してみる

寮付きの仕事は、すぐにでも人手がほしい企業であれば、
面接したその日に入寮することができる場合があります。
まずは気になる仕事に応募してみましょう。

家出するときの持ち物は?

・財布と全財産
・携帯
・数日分の下着
・数日分の服
・すぐに売れそうなもの(質屋やブックオフなどで)
・自分が大切にしているもの

持っていけると判断したものは全部持っていきましょう。
目安は、電車やバス移動ならスーツケース1個分、
車で移動できる場合は車に入る分が目安です。

事前に必要なものといらないものの仕分けをしておくと、
いざ家出をするときに持っていきたいものの区別がつきやすくなります。
あと、必要なものをすぐに持ち出せるバッグがあると便利です。

毒親に搾取されないための注意点

お金に執着しているタイプの毒親は、
子供がお金を持っている素振りを見せるだけで
搾取してこようとします。

あくまでも実体験に基づいた対策の一例ですので、
参考になるところがあったらやってみてください。

毒親が知らない口座を作る

毒親に銀行口座を知られてしまったら大変ですよね。
通帳や銀行の引き落としに使うカードを見られてしまったら最後、質問攻めがはじまります。
そうならないためにも、ネット銀行で口座を作るのをおすすめします。

銀行の残高を見られずに済みますし、
万が一デビットカード兼キャッシュカードを持ち出されて使われそうになった場合でも、
使えないようにアプリから利用制限をかけることもできます。

ネット銀行の中でも比較的操作がかんたんな「楽天銀行」を私はおすすめします。
ぜひ楽天銀行の口座を作ってみてください。

もし届くときに作ったのがバレてしまったら、「使わないけどポイントもらえるから作った」と言うようにしましょう!そして、キャッシュカードは常に持ち歩くようにしましょう。

そうすることで、少しでも搾取される可能性を低くできます。

お金がある素振りをしない

子供のお金を搾取するタイプの毒親は、
子供のお金がある素振りに敏感です。

ですので、かならずお金がある素振りは親の前ではしないでください。
隙を見てお金を使い、家出を阻止されかねないので。

私は職業訓練に通っているときに、給付金をもらっていました。
そのとき、毒親にその三分の一を搾取され、
お金は帰ってきませんでした。

お金を搾取するタイプの毒親をお持ちの方は
十分にお気をつけください。

金額によっては確定申告が必要になる

収入によって確定申告が必要になる場合があるため、
各自治体の税務署に連絡して、確認してみてください。

収入区分は雑所得になります。
申告が必要な場合はかならず確定申告をしてください。

まとめ:毒親から家出するならこっそりやるべき

毒親にバレないよう、十分に気をつけながら準備しましょう。
一つ一つの行動が必ず実を結びます。
無理はせずにやっていきましょう!

天然産ゴリラ
天然産ゴリラ

かならず家を出るチャンスは来ます!

焦らず進めていきましょう!

タイトルとURLをコピーしました